993836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

80’s バイク

80’s バイク

DT125R  初オフ走行!

仕事で忙しくて逢えなかったDTクンにやっと会ってきました。
(ウチはバイク3台は置けないので、DTクンは黙っておれん!さん
 宅に置かせてもらってます。)←FZ400Rが2台あります。(1台は部品取り。)
うわっ砂利だぁぁ。


さてDT125R乗ってきました。
125のわりにはトルク感あってびっくりです。
スピードも思った以上にでます。
(こんなんじゃナックさんのTS200は無茶苦茶、
 速いんじゃないでしょうか・・)

解体屋前カーブをFZの要領で曲がるとしっくりいきません。
う~ん・・オフ車乗りをマスターせんと・・。
Ryoseiさんがカキコしてましたが、片足乗りもマスターしないとなぁ・・
(両くるぶしで車体押さえてないと、なんか不安感が・・。)

2人で近隣の街を流し、ダートを探します。
ダートな農道を発見し進入!
オンでダートに入った時の不安感は全くなく、
感激でした。

黙っておれん!さんから、アクセルもっと開けろ!との指示が
出ましたが、人間ごと横の用水路に突入しそうなのでヤメました。

黙っておれん!さんはDTでブレーキターンをして遊んでいます。
この時の黙っておれん!氏はホントに少年のようでした(笑)。

最後に黙っておれん!氏のセレナ駐車場でフロントからコケそうに
なったのはここだけの秘密です。
ここ・・コケそう・・(汗)。
黙っておれん!氏の日記に比べて中身が薄いなぁ・・。すまんコトですー。


© Rakuten Group, Inc.